人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才猫と7歳男!フルタイムで働く母に愛の手を
by vague1964
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
初めまして。
今日の猫M
今日の息子E
家族旅行
日々の事
働く母は
海外話
モラルハラスメント
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
メモ帳
肩書きは社長でもトイレ掃除から
買い物まで雑用ばっかり
盛り沢山! 

ぐちを言おうにも7歳の息子と
物言わぬ13歳老猫に挟まれ・・

子供は1年生でも母は40代!
体力には限界が!

皆さんにも変な話の
おすそ分け~~
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みか猫の嫌いなもの

M猫は掃除機が嫌いです。
ある日勝手に逃げ込んだ隅から出られずに、猛然と吸い込み口に戦いを挑みました。
前足を上げて
        しゃ~
しゃ~っても何もしないです。威嚇のみ。情けない・・

しかし、弱いものには手が出ます。
息子EYが泣くと急いでやってきます。(多分泣き声が嫌いと推測されます)
その時は家族も母もテーブルについていました。
泣いている息子EYの前に座り(テーブルの上)きゃきゃきゃきゃ・・と短く威嚇。
   
そして後ろ足で立ったと思ったら
     右手でパ~ンチ!
ぅおぅと引いた家族の前で
    左手もパ~ンチ!!
いや、もうみんな大爆笑です。
息子なんて誰もかまっちゃいません。この状態を
泣きっ面に猫、と言います。
by vague1964 | 2007-10-02 16:56 | 今日の猫M
<< 小さかった頃は。 みか猫しっぽについての考察 >>