人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才猫と7歳男!フルタイムで働く母に愛の手を
by vague1964
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
初めまして。
今日の猫M
今日の息子E
家族旅行
日々の事
働く母は
海外話
モラルハラスメント
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
メモ帳
肩書きは社長でもトイレ掃除から
買い物まで雑用ばっかり
盛り沢山! 

ぐちを言おうにも7歳の息子と
物言わぬ13歳老猫に挟まれ・・

子供は1年生でも母は40代!
体力には限界が!

皆さんにも変な話の
おすそ分け~~
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


腹が立つ話

元D(ダンナ)より国際電話。
日曜に自宅に電話するから息子も一緒に家に居ろ、とのお達し。

嫌な予感はしたんですよ。
彼の思いつきって大体ロクなもんじゃない。

案の定・・
子供を1週間休ませてフランスに寄越せ?? はぁ?

飛行機に乗せれば着くから??
あの~パリまで直行便でも12時間はかかるんですが。
うちから空港まで1時間半かかるんですが。
アンタの息子は電車に2時間以上乗るとげろげろになっちゃうんですが。

何で一人で行かせなきゃいけないのでしょうか。
二人分の旅費は出したくないそうです。

ばか者
7歳の息子をフランスまでひとりで行かせる親がどこにいる。
頭、オカシイ。

おかしいから別れたんですけどね。

息子EYに一応聞いてみた所、 やだ
そりゃ嫌でしょうねぇ・・ワタシも一人じゃあ嫌だよ。

そして、体一杯に イヤダ を表現する息子EY
お稽古事に今日は行きたくないとごねる7歳児(おまえは赤ちゃんか!!)
腹が立つ話_d0132241_173444.jpg

 
by vague1964 | 2007-10-22 15:15 | 日々の事
<< またまたこまったちゃん出現 ストーカーM猫 >>