人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13才猫と7歳男!フルタイムで働く母に愛の手を
by vague1964
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
初めまして。
今日の猫M
今日の息子E
家族旅行
日々の事
働く母は
海外話
モラルハラスメント
未分類
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
メモ帳
肩書きは社長でもトイレ掃除から
買い物まで雑用ばっかり
盛り沢山! 

ぐちを言おうにも7歳の息子と
物言わぬ13歳老猫に挟まれ・・

子供は1年生でも母は40代!
体力には限界が!

皆さんにも変な話の
おすそ分け~~
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに、行きました。

日曜夜に銀行員から電話。

彼の母親といい、叔父さんといい全くことの重大さを理解していないらしい。

彼も1日中おかしいわけじゃない。

しかし、同じ市内に住んでいる以上困った事態に陥るのは彼らだ。
どうやら脅さないと息子の面倒を見ない事に銀行員も気づいたらしい。

問題は先送り、臭い物には蓋、腐った頃に責任のたらい回しで
あんたの息子の性格が出来上がっているんですよ。

そして彼らも現状維持でいくと自分達に迷惑がかかることに気づいたらしい。

この日山には雪が降っていたそうです。
そこへ自転車で、T-シャツと半ズボンで出かけた。
休んでいた所に近くの農民が不審に思い声をかけたところ・・様子が変。

挙動不審で警察やら消防やら大騒ぎ。

銀行員にも連絡が行き家族に決断させたそうです。

アルコールもかなり検出されたそうですし大事故になる前で良かった。

11月18日(日)フランス時間昼ごろに病院に搬送されたとの報告でした。

きちんと治療して更生して人生をやり直してくださいね。
病気は必ず治りますから。
でもあなたの治したいという気持ちも必要です。

誰の人生でもないあなたの生きていく道を建設してください。

もう親のせいにするのも、社会のせいにするのも、私のせいにするのも
やめましょう。

なまけものの彼がよく言っていた働かなくていい生活じゃないですか。

欲しい物には貪欲でしつこい人でしたから
ある意味で到達地点かもしれません。

どちらにしても私には理解不可能な世界です。
ワタシは死ぬまで人生なげたりしない。

守らなきゃいけない物がある。 しかし、疲れたにゃ~
by vague1964 | 2007-11-19 16:04 | 日々の事
<< 裁判沙汰 フランスより 2 >>